起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月17日 『OSMENA PEAK』

 今日はフィリピンの友達と「OSMENA PEAK」に行ってきましたーー!
乗り合いバスで片道3時間くらい。。。 遠かったーー。天気悪かったーーー。でも最高の体験でした。 

 

まずは到着。。。 台風の影響ですごい風、雨でした!!
道中にはヤギがいたり、とても自然豊かな場所だったので、晴れてたらと想像すると。。。また行きたいと思います。

f:id:juliokita072:20151018123756j:plain

f:id:juliokita072:20151018124757j:plain



次に違うサイドに行くと、天気は多少落ち着いていて良い感じでした。

 

f:id:juliokita072:20151018124928j:plain

 

最後は海に行き、ゆったりと過ごしました。
こちらに来て初の海でしたが、とても良いところでした。
「ANTIG TINGKO BEACH」料金も10ペソで入れ、人も少なくい!お勧めの場所なのでぜひ行ってみてください。

最後にフォトショップで加工した写真を。。。彼女たちは楽しそうに遊んでました!それではまたーーーf:id:juliokita072:20151018124910j:plain

 

ーーー今日の名言ーーー

人生とは嵐が過ぎ去るのを待つことではない。

雨の中でどんな風にダンスするかを学ぶことだ。   ヴィヴィアングリーン