起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月31日『デート』

こんばんはーーー

 

皆様、よい週末をお過ごしでしょうか。
私はフィリピンの友達とボーリングとディナーに行ってきました!
そう、デートです。笑
とても楽しい時間過ごさせていただきました。

 

なんか最近良く思うのは、国籍等を気にすることなんてちっぽけなことだと思います。
同じ人間であるのに肌の色や言語で差別をするのはおかしいと思います。
私は英語をうまく話すことが出来ませんが、こちらの友達といると楽しいです!!
単純です。でもそれでいいのかなと。。。
国籍、言語は違うけれど、同じ人間であって、楽しいことを共有できるって素晴らしいことだと思います。
学校卒業後は旅をしながら働こうかと思います。
いろんな文化、人に触れることで新たな価値観を得られたら良いなと思います。

そのためにも勉強を頑張らなくてはーーーー!!!
さあ明日は引きこもりだーーーーー

 

ーーー今日の名言ーーー

誰かを信頼できるかを試すのに一番良い方法は、彼らを信頼してみることだ。   ヘミングウェイ