起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月30日『Halloween Party』

今日は題名の通り、Halloween Partyでしたーーー!!

まず会場の様子をーーー

f:id:juliokita072:20151103001253j:plain

f:id:juliokita072:20151103000631j:plain

 

f:id:juliokita072:20151103000624j:plain

 

私たちの様子をーーーー

f:id:juliokita072:20151103000947j:plain

 

そうです!! 仮装をして『We are the World』を歌いました。 
盛り上がりは最高だったかと思います。
まあ「マイケル淳兵」に全てを持ってかれたんですけどね。。笑

 

f:id:juliokita072:20151103001418j:plain

 

Xmasも楽しみですーーー!!

 

それでは皆様「Have a nice weekend!!」

 

ーーー今日の名言ーーー

「私たちは顧客にパーティーの招待客と同じよう接することを心がけています。私たちはそのパーティーのホスト。少しでも良い体験をして頂くために、日々努力することこそが仕事なのです」   ジェフ・ベゾス(Amazon)