起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月22日『トライ&エラー』

こんにちはーーー

今日は村上さんと山本さんの講義でした。

村上さんの講義では、Facebookヘッダーとチラシ作成をやりました。
作成したFacebookヘッダーを村上先生見せたところ、まさに今思っていることを言い当てられてしまいました。。。
自分で作成したものに何一つ満足していなく、方向性に迷っていました。
もう1度、自分が作りたいものを考え、再度取り組み直したいと思います。
チラシ作成は、今まで学習した点が全て盛り込まれているなという感じでした。
今回はコピーの作成ですが、再度復習しながら、自ら作成できるように準備していきます。

山本さんの講義では、引き続きWordPressの実装をしました。
うーーーん。難しい。。
実際にやってみることが早道かと思いますので、早く実践に移り、そこで復習をしたいです。
トライ&エラーですね!!

また、昨日からスタートしたテスト案件ですが、各所で色々と問題が起こっています。初っ端から楽しいですね。。。笑
自分はAndroid端末でのテストで明日実機が届くのでそこからですが、少し怖いです。。。笑
まあ少し意味は違うかもしれませんが、こちらもトライ&エラーですね!!

それではまたーーー


———今日の名言——— 

トライ・アンド・エラーを、 繰り返すことが経験、蓄積になる。 独自のノウハウはそうやってできていく。   井深大