起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月5日『サプライズ!!』

こんばんはーーー

今日はフィリピンの友達の誕生日でしたーー
アヤラにあるCasa Verdeというレストランで食事をして、昨日購入したStuff Toysと彼女は本が好きなので本をプレゼントしました。

サプライズをしたいと思い、レストランの人に食事の後にケーキとプレゼントを持ってきて欲しいと伝えたら、快くOKをしてくれ、歌を歌いながら持ってきてくれました。素晴らしいスタッフの方々に感謝です。
彼女がとても喜んでくれたので、自分自身も嬉しくなりました。

その後に彼女の友達の家に行き、そこでも誕生日会をしました。笑
とても愉快な人たちでとても私自身、楽しい日を過ごさせていただきました。
素晴らしい時間をありがとう!!

 

f:id:juliokita072:20151108225053j:plain



———今日の名言———

最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。   ルソー