起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月17日『regret 後悔・・・』

こんにちはーーー

今日の講義は山本さんと村上さんでした。

山本さんの講義では、引き続きjqueryをやりました。
今回はクリック動作を使いクリックしたら新たなページが出てくることを学びました。 手順としては出したいページを新たに作成→jqueryで動作指定→z-indexを使いページ全体をクリックして反応するようにするという感じです。
だいぶざっくりとしていますが、理解すれば早くできるかと思います。
復習あるのみかと思います。

村上さんの講義では、企業ロゴの最終調整をしました。
作品自体は19日が最終締め切りなので、19日以降にUPさせていただきます。
村上さんには最後諦められた感じで自分のやりたいようにやりなさいと言われましたが、他の人の意見も参考にしながら、そして自分のアイディアも大事にしながらが頑張りたいと思います。。。笑
とりあえず後悔がないように詰めていきます。

 


———今日の名言———

やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。   マーク・トウェイン