起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月8日『I have a Hangover. 二日酔い』

おはようございます。。。

昨日は完全に二日酔いで昼過ぎまで寝ていました。
そして起きてからも体調は良くならず、また寝ました。。笑
恐るべし、バカルディですね。。

そんな1日でした。笑
そんな日があってもいいですよねーー?笑
ダメです。。。目的を見失っては。。。明日からまた切り替えて頑張ります。

今日はそんな自分に喝を入れる為の名言をご紹介します。

———今日の名言———

努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。   王貞治

石の上にも三年という。
しかし、三年を一年で習得する努力を 怠ってはならない。   松下幸之助