起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

1月8日『ONE PUNCH MAN & 合気道』

こんにちはーーー

今日はカフェでONE PUNCH MANを見てきました。
ONE PUNCH MANは私もこちらで初めて見たのですが、日本のアニメでかなりお勧めです。
彼女が持ってきて、最初はかなり疑いながら見てたのですが、なんとも言えない主人公のキャラにはまってしまいました。
是非興味ある方はご覧頂ければと思います。

ちなみに内容はとてもやる気のない顔をした主人公が次々と敵をワンパンチでやっつけていく感じです。
主人公が着ているTシャツの文字も毎回違ったウケを狙ってくるの注目してみてください。
あーーーシーズン2が待ちきれない。。。

そこからの流れで彼女が以前通っていた合気道の道場に行ってきました。
彼女の友達が先生を務めていて、日本で生まれた合気道を多くのフィリピン人が学んでいて、なんか嬉しかったです。
あと彼女の強さに少しひきました。。笑
ONE PUNCH MANの強さが欲しい。。。
筋トレ始めようかな。。。

それではまたーーー


———今日の名言———

自分を「弱い」などと、思わないことです。
弱さは、強さに変えられます。
エネルギーを何に向けるかで、それはパワーに変わります。
思考の流れを、自分を高める方向へ切り替えましょう。
虚しい願望や、前に進まない後悔は、捨て去ることです。
不平や不満、自分への慰めは終わりにしましょう   ジェームズ・アレン