起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

1月1日『年越し &  Happy New Year』

こんにちはーーー

こちらの年越しはとりあえずうるさい、楽しいって感じです。笑

家の隣のバスケットコートはディスコ化され夜通し、爆音の音楽と、多くの人たちが集まります。
私も踊ってきました。。。笑

f:id:juliokita072:20160104003342j:plain

f:id:juliokita072:20160104003423j:plain


カウントダウンが近づくと、家に帰り、音を鳴らす準備をします。
新年を迎えたその瞬間、全家から花火、バイク、車、お金を入れたボトル、笛、様々な音が鳴り響きます。
ちなみにいつも寝ている彼女のおじいちゃんもこの瞬間は家から出てきて車をふかしまくっていました。。。笑
動画ばかり撮って、写真はないですが、、、
見たいという人が入れば私の近くにきてください。笑

そんなこんなでまたディスコに戻り、踊り、飲むという感じで朝まで過ごしました。。。

f:id:juliokita072:20160104003404j:plain


とりあえずHappy New Year!!!
良いお年をお過ごしくださいませ!!

新年の目標はまた明日の記事で話しますーーー

それではまたーーー

 

———今日の名言——— 


あのときの 
あの苦しみも 
あのときの 
あの悲しみも 
みんな肥料になったんだなあ 
じぶんが自分になるための   相田みつを