起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月27日『Car Chasers』

こんにちはーー

今日は彼女と彼女の友達達とカーチェイサーズというレストランに行ってきましたーーー 

名前の通り、車好き達が集まるレストランです。
お酒好きが集まるという意味もあるそうですが。。。
オーナーが車好きで店内も車にちなんだ装飾がなされています。

f:id:juliokita072:20160103150253j:plain

f:id:juliokita072:20160103150309j:plain

外はこんな感じで 

f:id:juliokita072:20160103150206j:plain

f:id:juliokita072:20160103150212j:plain

f:id:juliokita072:20160103150222j:plain


集まってくる車はほとんどが日本車です。
なんか誇らしいですね!!
自国のものが海外で使われる。。
私もそんな商品・サービスを作れたらなと思います・・・

それではまたーーー

———今日の名言———

毎日目を覚ましてワールドチャンピオンになるために仕事をしないのなら、時間の無駄だよ。   ルイス・ハミルトン