起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月30日『ヒトデの色落ち』

こんにちはーーー

今日は3連休最終日です。。
ということで溜まりに溜まった洗濯物を洗濯しました。

いつも通りに。。。
洗濯が終わり、洗濯機のドア開けると異臭と、星型のものが。。。
ヒトデ。。。。 
しかもジーパンのように色落ちを。。。
 モアルボアルで綺麗な青色をした珍しいヒトデがいたので、タオルに包んで持って帰ってきたことをすっかり忘れていました。。。 
ヒトデ。。。ごめんなさい。。。 
とりあえず、ベランダに干して回復を願います。。。 

 

f:id:juliokita072:20151202100120j:plain



まあ多少のハプニングはあったけれど、とても充実した3連休でした。
明日からまた授業を頑張ろうと思います。

それではまたーーー


———今日の名言———


失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。   ウォルト・ディズニー