起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月3日『I feel a pain in the chest. 胸が痛い・・・』

こんにちはー

決して恋の悩みでの痛みではありません。。笑
胸のあたりが少し痛む日でした。お酒の飲み過ぎかなーー。。笑
少し控えて様子を見ようと思いますーー

さて、本日の講義は山本さんと村上さんでした。

山本さんの講義ではフレキシブルについてでした。
スマートフォンやiPadでHPを開いたときにサイズや構成を変える方法を学びました。 現代ではスマートフォンの普及率が高いため、多くのデバイスに対応することは必須かと思いますので、引き続き集中して学びたいと思います。

村上さんの講義ではトレースしたものを印刷して、最終の下書きを完成するところまでやりました。ここまでくると完成が楽しみですね。
完成したら、また共有させて頂きます。楽しみにしておいてください!!

それでは今日はこんなところでーーー
体調が良くなることを願いながらーーーー
Good byeーーーー

 

ーーー今日の名言ーーー

おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ。   美輪明宏