起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2016-01-13から1日間の記事一覧

1月12日『Facebookヘッダー』

こんにちはーーー 今日は村上さんの講義でFacebookヘッダーの最終確認をして頂き、完成しましたーーー まだFacebookにはアップしておりませんが、近々アップしようと思います。 最終はこんな感じです。 ちなみにデザインの中に書かれている『There is always…

1月11日『Google Analytics』

こんにちはーーー 今日は西野さんの講義でGoogle Analyticsについて学びました。 Google Analyticsとはアクセス解析をするツールのことです。 訪問数や滞在時間などを数字化して解析出来るようにしたもので、導入も簡単で無料の為、お勧めのツールです。 今…

1月10日『Mactan Shrine』

こんにちはーーー 先日マクタンシュラインに行ってきましたーー 場所はマクタン島にあり、アヤラモール(セブ市内)からだと片道30分~40分ほどでタクシーは250ペソ程度行けます。 個人的な感想だと、まあ何もなかったです。笑 銅像 、 同じものを売っている10…