起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2016-01-03から1日間の記事一覧

12月30日『カモティス諸島』

こんにちはーーー 今日からカモティス諸島に2泊します。 カモティス諸島とはフィリピン中部ビサヤ諸島の中央部、レイテ島とセブ島に囲まれた小さな海域カモテス海に浮かぶ4つの島からなる諸島です。 まあよくわからないと思いますので、ここです。。。 今回…

12月29日『今年ラスト授業』

こんにちはーーー 今日は、今年のラスト授業でした。 プレゼンでの締めでしたが、見事失敗に終わりました。。。笑 暗記難しい。。。 プレゼン後にみんなの目の前で自分の先生が注意されてしまいました。 うーーん。悔しいというか申し訳無さで一杯です。 次…

12月28日『ラスト2回』

こんにちはーーー 今年の英語の授業もラスト2回になりました。 早いですねーーー 今日の授業は明日プレゼンがある為、その練習をしました。 覚えられない。まあなんとかなるか。。。笑 なににしろ、もうあと2回とはとても早いです。 約3ヶ月通っていますが、…

12月27日『Car Chasers』

こんにちはーー 今日は彼女と彼女の友達達とカーチェイサーズというレストランに行ってきましたーーー 名前の通り、車好き達が集まるレストランです。 お酒好きが集まるという意味もあるそうですが。。。 オーナーが車好きで店内も車にちなんだ装飾がなされ…

12月26日『遊園地 in Cebu』

こんにちはーーー 昨日のクリスマスはなんとか無事にに終わりましたーーー! 若干違うところで喜ばれて困惑しましたが、まあ良しとします。笑 今日はSM Seasideの近くの遊園地に行ってきました。 本当はベンチに座って、海を眺めながらゆっくりする予定だっ…