起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2015-11-18から1日間の記事一覧

11月15日『A lot of assignment 宿題・・・』

こんにちはーーー 題名の通り、遊びの代償が現実となって襲ってきています。。。笑 企業ロゴ、英語、HP作成。。。。 楽しいですね!!! とりあえずアヤラのカフェで勉強をしてきました。 私は場所を変えると気持ちが変わり、集中できます。 集中方法といえ…

11月14日『Movie』

こんにちはーーー今日は彼女とSMモールの映画館に行ってきました。 私が見た映画は「Goosebumps」です。 アメリカのホラーファンタジーの映画ということですが、私にとっては、ほぼコメディー映画でした。笑 あとこちらの映画館は全席自由席なのと盛り上がり…

11月13日 『Housewarming party 引越し』

こんにちはーー 題名の意味は後程説明するとして、いつも通り講義の内容からお話させて頂きます。 本日は、西野さんと山本さんの講義でした。 西野さんの講義はプログラミング言語について学びました。 自分は全く知識がなかったので、ほとんど初めて聞いた…