起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

1月12日『Facebookヘッダー』

こんにちはーーー

今日は村上さんの講義でFacebookヘッダーの最終確認をして頂き、完成しましたーーー
まだFacebookにはアップしておりませんが、近々アップしようと思います。

最終はこんな感じです。 

f:id:juliokita072:20160113184325j:plain


ちなみにデザインの中に書かれている『There is always a better way.』とはより良い方法は常に存在しているという意味です。
今後、Web制作、名刺、チラシデザインなどの多くの仕事をこなしていくわけですが、常に私は良い選択肢を持っていて、それを使うことが出来るということを表現したくて書きました。
まあ徐々にですが、自分のやりたいことを形に出来てきているので、今後仕事に繋げて行けたらなと思います。

それではまたーーー

———今日の名言———

アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。   盛田照夫