起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

1月9日『餃子 in Cebu』

こんにちはーーー

今日は友達の家で餃子パーティーをしました。
餡は友達が作ってくれていたので、包むだけでした。
みんなで包んで焼いて、少し油を入れすぎてオイリーでしたが、まままあ美味しかったです。

f:id:juliokita072:20160111184350j:plain

f:id:juliokita072:20160111184359j:plain

f:id:juliokita072:20160111184541j:plain

次はお好み焼きパーティーを開くそうです。。。笑 

料理することはなかなか大変ですが、まあ日本の食を愛してくれるのは嬉しい事です。

そのあとMr.Aというレストランに行ってきました。
本当Topsに行く予定だったんですが、雨と車の調達が間に合わなかったので、急遽変更しましたが、とっても景色が良くて、こちらも楽しめました。

f:id:juliokita072:20160111184609j:plain

f:id:juliokita072:20160111184627j:plain

ソファ席もあり、ゆったりとできるので、興味のある方は是非!!
ちなみに店の詳細は下記の通りです。

Mr. A Bar and Restaurant (セブシティー) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー

さあ明日からまた一週間がんばろーーー

それではまたーーー

———今日の名言———

失敗は人生というフルコースメニューの中の一品。どうせなら、料理は一つ残らず味わおうじゃないの   ロザリンド・ラッセル