起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

1月2日『今年の目標』

こんにちはーーー

2015年も終わり2016年になりました。

今年の目標は『とにかく突っ走る』です。

2015年はセブという場所に環境を変えて、新たなことにチャレンジした年でした。
会社を辞め、1からスタートすることはとても不安でしたが、今しか出来ないことをやってやろうと思いセブにきました。
現段階でどこまで成長出来ているかはわかりませんが、着実に成長は出来ていると思います。

さて2016年は勉強、恋愛、突っ走ります!!笑
10月にはプログラムを終え、この後の人生を決めなくてはなりません。
それまでに1人で稼ぐことが出来、世界を飛び回れるようになっていることが目標です。
いけるでしょう!!いや、やるしかないです!!
後ろを振り返っている余裕なんでありません、自分の為に、今までお世話になった人の為にさらに大きな男になりたいと思います。

みなさんはどんな1年にしたいですか??

年末にみなさんは思ったと思います。 1年早かったなと。。。
時間は早いです。1日24時間。何をして過ごすかはあなた次第です。
私も同様ですが、有意義な1年を過ごしましょう!!

それではまたーーー


———今日の名言———

あなたは一年後、今日始めなかったことを後悔しているかもしれない   カレン・ラム