起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月30日『カモティス諸島』

こんにちはーーー

今日からカモティス諸島に2泊します。

カモティス諸島とはフィリピン中部ビサヤ諸島の中央部、レイテ島とセブ島に囲まれた小さな海域カモテス海に浮かぶ4つの島からなる諸島です。
まあよくわからないと思いますので、ここです。。。

f:id:juliokita072:20160103151025j:plain


今回私達の行く場所は、sanfrancisco(カモティスの。。)に近いのでpier1(ポロウノ)から船に乗り、counsuelo camotesまで行きました。
船の料金は1人350〜400ペソほどです。
2時間程、船に揺られますが、船の中はとても寒いのでパーカーなど羽織るものを持っていくことをお勧めします。

船着場につくと彼女のお母さんが迎えに来てくれていました。
そう。。今回の宿泊場所は、彼女のおじいちゃん家なのです。。
彼女のお母さん、姉、妹、姉の子供たちと過ごすこの3日間、、 どうなることやら。。。
まあ楽しんできまーす。。。

それではまたーーー

———今日の名言———

人に好感を持たれたければ、誰に対しても挨拶をすることだ。挨拶ほど簡単でたやすいコミュニケーション方法はない   デール・カーネギー