起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月29日『今年ラスト授業』

こんにちはーーー

今日は、今年のラスト授業でした。

プレゼンでの締めでしたが、見事失敗に終わりました。。。笑
暗記難しい。。。
プレゼン後にみんなの目の前で自分の先生が注意されてしまいました。
うーーん。悔しいというか申し訳無さで一杯です。 次は必ず完璧に熟したいと思います。
先生。すみません。

明日から5日間の休みに入ります。
気持ちを切り替えて、楽しみたいと思います。
年末年始はカモティス諸島で過ごす予定なので、日本とは違う年末年始の過ごし方を楽しんできたいと思います。

みなさんどう過ごす予定ですか??
今年もあと少し!やり残したことがないよう、楽しんで過ごしてください!!
それではまたーーー

———今日の名言———

悔しいのは挑戦した証拠   福島正伸