起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月28日『ラスト2回』

こんにちはーーー

今年の英語の授業もラスト2回になりました。
早いですねーーー

今日の授業は明日プレゼンがある為、その練習をしました。
覚えられない。
まあなんとかなるか。。。笑

なににしろ、もうあと2回とはとても早いです。
約3ヶ月通っていますが、どれだけ成長出来ているだろう。。。
まだまだ足りない。。。
年明けからは、先生にお願いをして、文法、英単語にフォーカスしてもらうようにしようかと思います。
明らかにそこのスキルが不足しているので、学校をうまく利用して、改善していきます。

まあ最後は個人の努力。。。
明日でラスト。。。
プレゼン。。。
頑張っていこーーー


———今日の名言———

みんな並の努力はする。あと一歩やるか、あと一回、あと一時間やるかどうかが勝負  野村克也