起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月26日『遊園地 in Cebu』

こんにちはーーー

昨日のクリスマスはなんとか無事にに終わりましたーーー!
若干違うところで喜ばれて困惑しましたが、まあ良しとします。笑

今日はSM Seasideの近くの遊園地に行ってきました。
本当はベンチに座って、海を眺めながらゆっくりする予定だったんですが、年末年始の花火の準備の為、ベンチにすることが禁止されていたので、近くにあった遊園地?に行ってきました。

このようにセブのメインキャラクターのメリーゴーランドも。。。

f:id:juliokita072:20160103145734j:plain

とにかく手作り感がすごい遊園地でした。
ジェットコースターの発車前にはスタッフがネジを締め直していたりとか。。。

f:id:juliokita072:20160103145853j:plain

f:id:juliokita072:20160103145945j:plain


怖さしかないですよね。。。。
勇気がある人は是非チャレンジしてみてください!!
遊具以外にも屋台等もあり、とても楽しめるスポットかと思います。

それではまたーーー

———今日の名言———

恐怖はわれわれをして人間性を感じさせる   ベンジャミン・ディズレーリ