起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月25日『メリークリスマス』

こんにちはーー

今日はクリスマスです!!

家族で過ごす人。友達と過ごす人、恋人と過ごす人、又は仕事の人、様々かと思いますが皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

こちらはあちらこちらで子供たちが爆竹で遊んでいます。
昨年爆竹で手を怪我してしまう子供が多く発生し、それがフィリピンで問題となり、政府から厳重注意があったそうですが、減っているかはわかりません。
去年はもっとすごかったのかと思うと恐怖さえ感じます。。。
まあ遊びは程々にが一番ですね。

さて私はというと、恋人と過ごします。

プレゼント、ホテル、よし準備オッケーー

あとはうまく進行するだけ。。。笑

何度もクリスマスを経験しているはずなのに、なんか緊張しますねーーー
何歳になってもイベントは毎回新鮮で良いなと思います。

そんなこんなで頑張ってきますーーーー

それではまたーーー

———今日の名言———

大切なのは、贈り物の大きさではなく、それを贈る心の大きさ。   アイリーン・イライアス・フリーマン