起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月21日『仕事スタート』

こんにちはーーー

今日からテスト案件がスタートです。

株式会社LIGの堀口さんにお越しいただいて、仕事の流れを一通りご説明頂きました。
チームでやる初の仕事なので、とても楽しみです。
問題が起こらないことが望ましいですが、今は全てが経験なので楽しんで、且つ正確に熟していければと思います。

こちらに来てからの初めての仕事。。。
なんか大学卒業して、初めて仕事をした時を思い出しました。
右も左も分からずに始まった仕事、楽しみよりも不安が大きかったこと、ミスにいつも恐れていたこと。。。
昔と比べると少しは成長したのかなと思います。
今はどんな仕事でも楽しむことを意識し、ミスを恐れない。。。
どんなことでも楽しい方がいいし、そう考えた方が進みが早い。
ミスを恐れずにトライすることで、想像以上のものが出来たり、新たなものが見える。
今はそんな考えになっています。
とりあえず楽しみます!!

トライ、トライ、トライ。アゲイン、アゲイン、アゲイン。

それではまたーーーー



———今日の名言———

成功の秘密は、あなたの仕事を休暇のように楽しむことです   マーク・トウェイン