起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月20日『冬の訪れ in Cebu』

こんにちはーーー

今日は午前中ゆっくりして、昼からアヤラモールで勉強してきました。

いつものスターバックスで勉強をしていましたが、あまりのWifiの遅さに外に出て勉強しました。
最近セブは比較的涼しい時間が多くなっています。
とても過ごしやすく、外でも気持ち良く勉強できたので良かったです。
こっちの冬なのかなーーー。笑

夜になると合唱団の人達が出てきて、クリスマスソングを歌っていました。

f:id:juliokita072:20151221082419j:plain


いよいよですね。
あと5日。。。
クリスマスプレゼントを買わなくてはーーーー。
フィリピンの女性は何が嬉しいんですかねーーーー
まずは先生に聞こうーーーー。

それではまたーーー


———今日の名言———

準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していく、 そのために考え得るすべてのことをこなしていく。   イチロー