起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月15日『Facebookヘッダー』

こんにちはーーー

今日は山本さんと村上さんの講義でした。

村上さんの講義では、Facebookヘッダー作成に関して学びました。
ますはサイズについて・・・ 詳しくは下記サイトをご覧頂ければと思います。

https://www.facebook.com/help/125379114252045

次にデザイン選定です。 今後仕事をしていく上で最大の広告とも言えますので、慎重に取り組みたいと思います。 面白く興味を惹かれる広告を。。。 こちらも下記にて参考サイトをご紹介させていただきます。

http://matome.naver.jp/odai/2133181002947388201


山本さんの講義は、引き続きWordPressです。
本日はWP_Queryを利用して、表示するコンテンツの詳細設定を行いました。
ここまでくるとやっと一つのサイトを作成したという感じになりました。
ひとつのサイトを作り上げる日も近いです。。。きっと。。。


それではまたーーー


———今日の名言———


作品と言うよりは「機能する仕事」を心がけています。   佐々木宏