起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月14日『テスト』

Happy Monday…

さて今週も始まりました。

本日の講義は山本さんと西野さんの講義でした。

山本さんの講義では、引き続きWordPressを学びました。
本日はパーマリンクを利用して、それぞれのコンテンツと紐づける作業をしました。
少しずつですが理解してきたので、引き続き復習を徹底したいと思います。

西野さんの講義では、先日講義に来てくださった株式会社LIGの堀口さんより案件をいただいたとのことでその説明がありました。
内容的には作ったものが仕様どおりか確認するテストという作業ですが、なかなか大変そうです。
ただし、 HTML,CSSの復習、実際の現場を知れる絶好の機会なので、全力で取り組みたいと思います。
堀口さん、西野さんに感謝ですね。



それではまたーー



———今日の名言———

「失敗?」 これはうまくいかない ということを確認した 成功だよ。   トーマス・エジソン