起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月12日『実践』

こんにちはーーー

今日は午前中、村上先生と打ち合わせをしてきました。。
具体的な内容は言えませんが、村上先生に来た依頼のお手伝いをしています。
英語でのやり取り、実際の現場を知る良い機会だと思い、参加させていただいております。
前職で印刷・ノベルティーグッズ関連の仕事をしていたので、ある程度の流れ等はわかりますが、改めてデザイナーってすごいなと感じました。 

なににせよデザイン、仕事を学ぶ絶好の機会なので、引き続きチャレンジしていきたいと思います。
また、久しぶりに仕事をしている感じを味わうことが出来、改めて仕事って面白いなと感じました。

それではまたーーー


———今日の名言———

一方はこれで十分だと考えるが、 もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。 そうしたいわば紙一枚の差が、 大きな成果の違いを生む。   松下幸之助