起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

12月6日『異常な寒さ』

こんにちはーーーー

今日は家の近くのアヤラモールで勉強してきました。。
週末のいつもの流れですが。。。

ここで、、、皆様気をつけて下さい。。。
こちらのコーヒーショップはとにかく寒いです。
外との気温差が。。。とにかく異常です。。。そしてこの話は以上です。。。笑
パーカー等、なんでも良いので上着を持っていくことをお勧めします!

カフェではHP作成の勉強をしていましたが、ようやくHTML,CSSが使い慣れてきたかなという感じです。
動作などが加えられた完成されたサイトを作るには遠いですが、一歩一歩着実に進んで行きたいと思います。

それではまたーーー


———今日の名言———

俺は着実に物事を一つずつ築きあげてゆく。 現実に合わぬことはやらぬ。   坂本龍馬