起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月29日 『朝日は何処に・・・』

こんにちはーーー

今回の旅の目標の中に前回見ることが出来なかった朝日を見ることがありました。

4時に起きて準備をしたのに。。。
二日酔いだけど頑張って起きたのに。。。
朝日は何処へ。。。。

f:id:juliokita072:20151202095142j:plain



モアルボアルには多くのビーチがあり、訪れたビーチでは見ることが出来ないそうです。。。
よし、次は場所を変えて挑戦しよう。。。笑
まあ今回も夜のビーチを楽しみ、大好きな人たちと時間を共有出来たので良しとします。

それではまたーーー

 

———今日の名言———


わたしは、決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ   トーマス・エジソン