起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月22日 『帰宅』

こんにちはーーー

昨日はモアルボアルのビーチ沿いのホテルに泊まりました。
値段は1,300ペソでビーチへは徒歩30秒くらいで最高です。。。が、シャワーはなく、バケツに水を貯めてそれを使う感じです。
なかなか日本にはない環境で戸惑いました。。。笑
その他はクーラが完備しているため、寝心地自体は悪くありません。
まあビーチで楽しんで寝るだけだったので、私的には満足です。

本当は朝日を見る予定だったんですが、前日のお酒の影響で起きることが出来ませんでした。。。
事業自得ですが、とてもショックでしたーーー。
必ずまた来たいと思います。 

そんなこんなで朝ごはんを食べて、家に帰り、宿題に追われる。そんな日でした。。。笑

それではまたーーー


———今日の名言———

休息とは回復であり、何もしないことではない   ダニエル・W・ジョセリン