起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月14日『Movie』

こんにちはーーー

今日は彼女とSMモールの映画館に行ってきました。

私が見た映画は「Goosebumps」です。
アメリカのホラーファンタジーの映画ということですが、私にとっては、ほぼコメディー映画でした。笑
あとこちらの映画館は全席自由席なのと盛り上がりがすごいです。
爆笑の渦と、ガヤがすごかったです。
映画というより、雰囲気を楽しんだ感じです。
ちなみにGoosebumpsは今現在の全米ランキンング4位で注目されている作品で子供でも楽しめるようになっていますので、家族連れの方にもオススメです!!

URL: http://eiga.com/ranking/us/(全米映画ランキング)


———今日の名言———

己の魂の資産を改善する時間を有するものは真の閑暇を享楽する。   ヘンリー・ソロー