起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

11月1日『11月スタート』

こんにちはーーー!!
ひきこもり中です。笑

 

今日から11月ですね!!
セブに来て、1ヶ月。。。早いーーーー!!!

振り返ってみると、、、いろんなことをしていました。
まあ当然ですけど。笑

勉強面は、HTML、CSS、ITリテラシーの向上、Photoshop、Illustrator等。
私生活では朝方のリズムに変更、ジム通い、フィリピンの友達との交流等。
自分のスキルの変化に日々気づかされています。
どれもが初めてで新鮮な体験でした。

ただし、まだ足りない。。。。
この半年、1年で自分で稼ぐ力をつけなくてはならないため、1日も無駄には出来ません。。
半年で稼げるようになる。これが今の最大のタスクかもしれません。

 

さあそんなこんなで11月です。
月の変わり目っていろいろ考えますよね!!
皆様は何を考えていますか??
夢がある人、現状維持を願う人、様々な方がいると思いますが、時間は有限なので、日々を大事に過ごしましょう。

ひきこもり日記でしたーー。笑
それではまたーーーー!

 

ーーー今日の名言ーーー

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。   クーリー