起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月25日「Taoist Temple & Zoo」

こんにちは。
今日はフィリピンの友達とTaoist Temple & Zooに行ってきました。
天気も良く最高でした。

Taoist Templeは山の上にあり、神秘的なところでした。
実際に礼拝にきているフィリピン人の方がいたり、普段では見ることができない姿を見ることが出来ました。 観光客もあまり多くなく、穴場かと思いますので、ぜひ訪れてみてください。

 

f:id:juliokita072:20151027231554j:plain

f:id:juliokita072:20151027231730j:plain



次はZooへ。まずクロコダイルと。。笑 

f:id:juliokita072:20151028001939j:plain


生きてるんです。。。日本では信じられない体験に息が止まりそうでした。。。
野性に近い環境で動物園が作られており、サルや、ヤギ等の多くの動物と接することができました。 最後にBlack Apeの写真を!水をあげたら、蓋を開けて人間かのように飲んでました。。。 OMG!!

f:id:juliokita072:20151028002729j:plain

f:id:juliokita072:20151028002938j:plain


それではまたーーーー!!!

 

ーーー今日の名言ーーー

恐怖を克服する決心をしさえすれば、たいていの恐怖は克服できる。恐怖は人の心の中にしか存在しないからだ。   デール・カーネギー