起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月11日 『アヤラモール in Cebu』

今日はアヤラモールに行きました。

お昼ご飯を食べにKFCへ!
セブのKFCは日本とは異なるメニュー多々あり、私はPopular Bowlを頼みました。
マッシュポテトの上にチーズとチキン。味はso-soです。。。笑

やはり日本の味の方が。。という感じです。

そのあとはスターバックスに行き、自習をしました。

コーヒーの値段は日本と同じくらいですが、サイズが少し大きめです。

オススメは「Iced tea Passion」です。
セブでは人気商品だそうです。味は美味しかったです。日本ではあまり見ないかと思いますのでぜひ試してみてください。

 

休日も終わり、また明日から授業開始、気持ちを切り替えて頑張ります!!

皆様もまた1週間頑張りましょうーーー!

 

ーーー今日の名言ーーー

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。  チャップリン