起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

10月10日 『オススメのレストラン in Cebu』

今日は昨日の「ジュリアナ」が響き、昼まで熟睡でした。

起きてからは英語、プログラミングの復習をしました。
プログラミングの復習では1つサイトを作成し始めましたが、昨日学んだ「Float」でつまずき、苦戦しています。。。
そんな時は皆さんがご存知のGoogle先生が教えてくれます。
先生いつもありがとうございます!!!

 

そして自習が終わり、昨日出会った友達と「AA BBQ」に晩御飯を食べに行きました。
それほど高くなく、お手軽にBBQスタイルのご飯が楽ますので、ぜひ一度行ってみてください。

URL:http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298460-d1653193-Reviews-AA_BBQ-Cebu_City_Cebu_Island_Visayas.html

 

そしてそのまま2軒目へ。2軒目は「mo2」です。
mo2では毎日音楽の内容は変わりますが、野外ライブを見ることができます。日本の野外フェス的な。。。音楽とお酒好きにはたまらないスポットでした。

URL:http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g608518-d1950158-Reviews-MO2_Restobar-Mandaue_Cebu_Island_Visayas.html

 

2件ともまた行きたいと思います。
皆様もぜひ一度訪れてみてください。

 

ーーー今日の名言ーーー

私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。起こった結果が「果」です。因果応報というように、必ず結果は来るのです。    瀬戸内寂聴