起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2016-01-04から1日間の記事一覧

1月3日『休日最終日&ジェンガルール』

こんにちはーーー 今日は休日最終日です。 家で講義再開に向け、いろいろと準備をして、カフェに出かけました。 カフェでは10ペソでジェンガを借りて、遊びましたが、フィリピンとのルールの違いに困惑しました。 まあ勝ちましたが。。。笑 ちなみに公式ルー…

1月2日『今年の目標』

こんにちはーーー 2015年も終わり2016年になりました。 今年の目標は『とにかく突っ走る』です。 2015年はセブという場所に環境を変えて、新たなことにチャレンジした年でした。 会社を辞め、1からスタートすることはとても不安でしたが、今しか出来ないこと…

1月1日『年越し &  Happy New Year』

こんにちはーーー こちらの年越しはとりあえずうるさい、楽しいって感じです。笑 家の隣のバスケットコートはディスコ化され夜通し、爆音の音楽と、多くの人たちが集まります。 私も踊ってきました。。。笑 カウントダウンが近づくと、家に帰り、音を鳴らす…

12月31日『カモティス諸島 Day2』

こんにちはーーー 今日は年末ということで島中が賑やかです。 私はバイクで島を回ってきました。 まずはBuho Rock こちらは天然の飛び込み台があったりなど、高台からの眺めは最高です。 Mangodlong Beach ホテル内のビーチの為、綺麗に整備されており、とて…