起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2015-12-02から1日間の記事一覧

11月30日『ヒトデの色落ち』

こんにちはーーー 今日は3連休最終日です。。 ということで溜まりに溜まった洗濯物を洗濯しました。 いつも通りに。。。 洗濯が終わり、洗濯機のドア開けると異臭と、星型のものが。。。ヒトデ。。。。 しかもジーパンのように色落ちを。。。 モアルボアルで…

11月29日 『朝日は何処に・・・』

こんにちはーーー 今回の旅の目標の中に前回見ることが出来なかった朝日を見ることがありました。 4時に起きて準備をしたのに。。。 二日酔いだけど頑張って起きたのに。。。 朝日は何処へ。。。。 モアルボアルには多くのビーチがあり、訪れたビーチでは見…

11月28日 『Moalboal』

こんにちはーー また、、モアルボアルに行ってきましたーーー 彼女の友達が仕事で昇進したそうで、それを祝うからと招待されました。 なんとホテル代、交通費などはその友達持ちです。。。 OMG…. フィリピンでは普通のことだそうで、嬉しい、楽しいことはみ…

11月27日 『クラウドサービス&WordPress』

こんにちはーーー 本日の講義は、西野さんと山本さんの講義でした。 西野さんの講義は、クラウドサービスについてでした。 クラウドサービスとは、従来は利用者が手元のコンピュータで利用していたデータやソフトウェアを、ネットワーク経由で、サービスとし…