起業を目指す男のほぼ毎日日記 in CEBU

セブでの日々の生活と心を打つ名言を皆さまにお伝えします。

2015-10-12から1日間の記事一覧

10月11日 『アヤラモール in Cebu』

今日はアヤラモールに行きました。 お昼ご飯を食べにKFCへ!セブのKFCは日本とは異なるメニュー多々あり、私はPopular Bowlを頼みました。マッシュポテトの上にチーズとチキン。味はso-soです。。。笑 やはり日本の味の方が。。という感じです。 そのあとは…

10月10日 『オススメのレストラン in Cebu』

今日は昨日の「ジュリアナ」が響き、昼まで熟睡でした。 起きてからは英語、プログラミングの復習をしました。プログラミングの復習では1つサイトを作成し始めましたが、昨日学んだ「Float」でつまずき、苦戦しています。。。そんな時は皆さんがご存知のGoog…

10月9日 『TGIF!!! 金曜日を楽しもう!!!』

今日からブログスタートです。 本ブログではセブでの生活、講義内容と個人的に名言が好きなので毎日一言書いていきます。 私自身起業家になる為にセブに来ていますのでブログを通して何かを発信出来たら良いなと思っています。 お時間のある時にご覧いただけ…